4/28/2010

パーソナルクレドプログラムが完成しました!

















こんにちは。

おかげさまで、パーソナルクレドの作成について
具体的なお問い合わせが増えてきたので、

先日に引き続き、制作のプログラムをメニューにしてみました。

クリックすると、拡大します。


こちら、パーソナルブランディングによる、
トータルブランディングプログラムになっております。

ただお話をちらっと聞いておつくりする、
ということは、できませんのでご了承ください。


その方の外見の魅力と内面の魅力の両方を浮き彫りにしたうえで、
初めて物語として生まれてくるのがパーソナルクレドなのです。


ご提供するのは、

コーチングとイメージコンサルティングのセットになった、

総合的なパーソナルブランディングのメニューです。

これまでは、知り合いを通じてきた、
ご依頼に応じて細々と書かせていただいておりましたものが、

ようやく正式にメニューとなりまして、

自分としては、とてもとてもうれしく思っております。

そこで、メニュー誕生記念ということと、

これを機会に多くの方に知っていただこうという願いをこめまして、

モニター価格として、7月までにお申し込みくださった方、

エグゼクティブ 一般の方をとわず¥50,000 

で受けていただくことにしました。

モニター価格としての条件は、

○単なる理念代筆業者への依頼や、
イメージコンサルティングを安く受けたいという目的ではなく、

パーソナルクレドの効果や意義を理解して下さってのご利用であること。
(事前にメールなどで多少質問をさせていただくこともございます)

○ご本人のブログやメルマガをお持ちで、ご紹介していただくこと。

○一連のプロセスを受けていただいたフィードバックをいただくこと。

とさせていただきます。

お問い合わせ、お申込みは、serendip@ck2.so-net.ne.jp

どうぞよろしくお願いいたします。

ここにこうやって公開することによる新しい出会いに、
今からわくわくしていま~す。

0 件のコメント:

コメントを投稿