4/07/2010

人の心に潜む輝きを、光の架け橋に変えるプリズム。

すごくご無沙汰になってしまいましたが、久々にアップいたします。

この方は、40代、研修会社を経営していらっしゃる女性の方です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


あなたが手にしたプリズムは、
にび色をした北国の、水面に輝く満月の、
小さな小さなひとかけら。

純粋無垢な若者が、こわごわ手にした瞬間に、
心に潜む輝きが、虹へとなりて飛び立たん。

生まれた虹は数知れず、互いの輝きとあいまって、
あたり一面きらきらと・・・・


・・・奇跡のプリズムにまつわる言い伝えは数限りがありません。

ここだけの話でお願いしたいのですが、
プリズムのもとに七色の光を作る力を授けたのは、
実は神々が折った千羽鶴。

正義・自由・学び・真実・愛・夢・勇気・・・
それがプリズムの放つ七色の光の正体です。

プリズムに手に触れた人々はみな、
その時の自分に必要な、余りあるほどのメッセージを受け取り、
人生をより味わい深く、輝かしく豊かなものへと変えていきます。

ほら、また今日もプリズムのものを訪れる若者がひとり。

人生に戸惑い、先を進むことを躊躇するこの若者に、
プリズムが手渡した言葉。

誰ひとり間違ってる人はいない。
堂々と笑顔で生きなさい。
想いのままに進みなさい。

温かく力強い励ましを受け、輝きだした若者の虹の光。
今日はどうやら、大空へ飛び立つ翼になったようです・。

プリズムによって見出される無数の虹のかけ橋。
その広がる先は、はるかかなた果てしない・・・。

いつしかきっと、この空一面が、
輝く笑顔で満ち溢れる花園となるでしょう。

そんな日を夢見てプリズムは、
今日もそこかしこに伝説を残しながら、
東へ西へと駆け巡っています。

人の心に潜む輝きを、光の架け橋に変えるプリズム。
C.Oさん、それはあなたです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿