8/10/2010

パーソナルクレドのセミナーをしまーす。

来る8月25日

場活師 泉一也さん主催の場活倶楽部にて、

パーソナルクレド®のセミナーをさせていただくことになりました。

泉さんとのコラボ!なんとも恐れ多く、ありがたいお話。

昨日打ち合わせをしてきて、とってもワクワクしてきました。

セミナーでの共通テーマは、物語。

人生における陰と陽、辛い体験や輝かしい経験、

それらは全てその人の物語として、意味があるはず。

意味を感じた瞬間に、人生が味わい深くなる、

Serendipity(シンクロニシティ)が起ります。

自分だけのノンフィクションの物語を大切に感じていただきながら、

私の方で、ご本人の物語をなぞらえた寓話作りのお手伝いができたらと思います。

詳細は、http://www.bakatsu.jp/willvision/2010/06/825.htmlこちらをご覧ください。

そろそろパーソナルクレドもセミナーとしてデビューさせてあげたいと

思っておりましたので、とてもとてもありがたい機会です。

泉さん、いつもご支援ありがとうございます。

ご興味を持ってくださった方、ぜひぜひおいでください。

私のセミナーはともかく、
泉さんにお会いできるだけでも、ものすごいことなので(笑)!

0 件のコメント:

コメントを投稿