6/04/2010

緑の日々


江の島命の私ですが、
実は我が家は山の中。

新緑がまぶしい森が目と鼻の先です。

もののけ姫がいそうなくらい、

木が鬱蒼と生い繁っているため、

訪れる人は比較的少なく、

しかも、いくつかの区画に区切られてもいるので、

一人貸切状態になることも多い、とっておきの場所。

深呼吸したり、
裸足で歩きまわったりと
我が家の庭と思って羽を伸ばしております。






















緑のエネルギーからいただくインスピレーションは、
計り知れないくらい。

こちらのテーブルで、クレドを書くこともあります。

これからの季節は、蚊取り線香持参せねばかしら・・・。
















ヘビイチゴ。こんなにかわいいけど蛇なんだ・・・。

と子供の頃にその名にぎょっとした覚えが。

やはり名前って大事・・と、そういうオチかい・・・。

今日も大地のエネルギーに感謝したいと思います。

本日は夕方、東京で打ち合わせ。

都会の喧騒も刺激的だもんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿