10/15/2010

真心とおもてなしの心を伝える虹の架け橋

昨日お渡しした新作です。

すごいシンクロが起きました~、その詳細や、

クレドの持ち主については、自分スタイル研究所のブログをどうぞ。

光り輝くハワイの島々で

天から降りそそいでいたアヌエヌエ(虹)の光の色は、

六色ということをご存じですか?

陽気で誇り高く、

健やかに伸びるように輝いていたアヌエヌエ。
天からの祝福を存分に受けとり、

その愛を分け与えんばかりに、

あふれる笑顔で輝きを放っていたアヌエヌエ。

はるか東の、日出ずる国へ降り立って、

七色の虹となりました。

かの地で授かったのは、梅雨を思わせる水の色の光、

それは清らかな真心とおもてなしの心の光でもありました。

陽気に輝く六つの光が、
水色の光と溶け合った瞬間に、
アヌエヌエは優雅に深々とお辞儀をし、

虹の架け橋となったのです。

架け橋となったアヌエヌエ、水色の真心を携え、

国中の旅にさすらうこととなり・・・、

大和撫子が忘れかけていた真心を、

取り戻すお役目を授かったのでした。

虹が訪れ、橋を渡す場所には、
感謝の心が生まれていきます。

優雅な会釈や笑顔を添えた真心から引き出される、
ありがとうという言葉から、
新しい光の架け橋が生まれ、人と人をつなぎあいます。

この国の人々がもう一度、おもてなしと真心で、

微笑を交わしあえるようになりますように。
出会いの全てを感謝に変えながら、

虹は国中を旅しています。

時にさりげなく、時に熱い想いをたぎらせながら、

常に朗らかに、軽やかな笑顔の光をふりまく虹。

最も空に近く、最も光輝く場所にいながら、

懸命に生きようとする誰もに、

同じように愛の光を授ける虹。
それはさしずめ、地上を輝きで満たす、天照大神と、

生命を救う水を授ける、ハワイの神カネの魂が宿っているかのごとく・・・。
虹の光が国中を満たし、
誰もが真心を交わし合う日まで、
虹の旅は続きます。
・・・・・・・・・・
真心とおもてなしの心を伝える虹の架け橋

奥田真理さん、それがあなたです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

真理さん、ありがとうございます。

このパーソナルクレドにお作りすることができたご縁に感謝します。

0 件のコメント:

コメントを投稿